マイナーな漁場で漁をしてみました
全て、一発目で秋刀魚が出てくれました

1、3-3 Dマス

3-3 d
ルート条件は空母が1以下であることのみです
渦潮(燃料)があるので電探を2つ載せています
3-3 d 編成
制空値など適当。航空優勢はとれています
空母が1人のみなので雷巡とかを頼っています
艦これ-390
敵は見た目よりも強くはないですね。フラ戦じゃなくエリートどまりです。
ボーキは通常の3-3よりも少ないです

2、1-6 Jマス

軽巡1、駆逐3、戦艦正規空母なしなど編成条件はややこしいです
1-6 j
1-6 j 2
ヲ改もいるし、道中Kマスもきつめ
1-6 j 4
艦載機を改修してギリギリ軽空母に攻撃手段を残しつつの航空優勢が可能です
62岩井がいないときつそうですね
1-5 b
3-3にも行かずに変な場所でばかり秋刀魚をとっています

3、6-1ボスマス

マンスリー任務と重なるのでまあ有りといえば有りです

6-1編成は上の記事通りです。
1-5 c
北上に強引にソナーと見張員のせています。他にのせるところないし
1-5 b
6-1S勝利は昔に比べたら随分楽です

4、6-1 hマス
401とまるゆも同時に掘れるというと聞こえだけはいいです
6-1 h 1
6-1 h 4
空母おばさんがでないときもありますが、401は空母おばさんをひかないとでません
ひいてもまず出ないですが
6-1 h 3
こちらも艦載機が揃っていないと烈風箱にしなければ航空優勢を確保できません
空母おばさんのせいです
6-1 h 2
空母おばさんがでないパターンだと昼戦で終わるし、損害も少ないです
艦これ-422