追記(10/10)
編成を改良しました


追記(10/7)

日本版のwikiの制空値を信じた場合の制空値表は以下のようになります
間違っていたらごめんね。これまだ暫定版なものです
65
★基地航空隊の第一波はボスマスパターンAなら烈風系×2+陸攻で拮抗
   パターンBやラスダン時の第一波に拮抗が欲しければ烈風系×3が必要
   ただし、攻撃機が少なくなるので第一航空隊といえども烈風系に3機がアリかは疑問
   敵制空値が固定される最終編成なら3機入れていいかも
★比較的熟練度が維持しやすいので基地航空隊の制空値を最低105にして劣勢以上
   でもいいと思うが、その場合には敵航空機を削れずないので本隊の航空優勢が
   難しくなる
★基地航空隊1隊でのラスダン時防空は拮抗まで。優勢は現航空機ではとれない
======================ここまで追記

1
簡単なボーナス海域です。5-5よりずっと楽です
実装直後ということもあり、詳細がわからず詰められていませんが下記の編成で余裕でした

1、編成と制空状態

1a
1
これ以上艦攻を増やすとボスマスが航空拮抗となりました。ここいらが優勢のラインかな
基地航空隊により艦戦を多く積めばまた状況もかわると思いますが
火力はこの編成で十分あります。余裕がかなりありました

2、基地航空隊

12
第一第二基地航空隊はこんな感じです。
相手の制空値がわからないのでとりあえずテキトーに
123
12
800円しますが、課金で開く第三基地航空隊を使った防空が可能です
第三基地航空隊は出撃が出来ないので防空専従部隊となります。800円で被害が減ります
(艦これは商業)
12
防空隊の編成は上のようになります。雷電の二つ目を持っている人は使いましょう
防空隊や基地航空隊の制空値については下の記事を見てください


3、ボスマス
1-5 b
深海側が連合艦隊を組んできて、面食らいますが
強そうなのは見た目だけで、その実は雑魚の集団になっています
基地航空隊の空襲もボスに当たれば一発で250↑とかダメージを与えたりするので
集中すれば基地航空隊だけでボスを沈めることも出来ます
6撃破でゲージ破壊ができます

4、結果

適当な編成でしたが6出撃6S勝利でした。道中大破からの大破進軍が1回です
美味しい海域なのでゲージは毎月壊しましょう。以下6出撃全ての昼戦終了時の様子を
貼ります。この海域が見た目だけで簡単なことがわかると思います。
1出撃目
1-5 b
2出撃目
2s
3出撃目
3回目
4出撃目
4回目
5出撃目
5回目
6出撃目
6回目