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加賀を烈風キャリアーにすることで残りの5空母に艦攻を集中して搭載。
クリティカル率Upという艦攻の相乗効果を狙った超攻撃型編成です

1、編成
編成作成にデッキビルダーを使わせてもらっています
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=HzOyeDQird
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総制空値:546~550 (2戦目にヲ改編成をひいた場合に制空権確保できる調整)
触接率:99.8%(開始率:170.1%/優勢時102.1%)
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97友永の攻撃力は低いですが、制空補助を含めていくらかバフ効果があるうえ
触接発動時に命中3が選択されることが多くなるので何機か採用しています
攻撃力は流星改未満なので小さめのスロットに載せています

(1)瑞鶴改二甲 Lv147 天山一二型(村田隊)>>,流星(六〇一空)>>,九七式艦攻(友永隊)>>,試製景雲(艦偵型)>>
(2)翔鶴改二甲 Lv149 天山一二型(村田隊)>>,流星改>>,九七式艦攻(友永隊)>>,烈風(六〇一空)>>
(3)大鳳改 Lv150 流星(六〇一空)>>,流星(六〇一空)>>,九七式艦攻(友永隊)>>,烈風(六〇一空)>>
(4)飛龍改二 Lv152 流星改>>,天山一二型(友永隊)>>,流星改>>,彩雲>>
(5)赤城改 Lv150 流星改>>,流星改>>,流星(六〇一空)>>,零式艦戦52型(熟練)>>★10
(6)加賀改 Lv148 零戦62型(爆戦/岩井隊)>>★5,烈風改>>,零式艦戦53型(岩本隊)>>★10,Re.2005 改>>
加賀は割合ダメージがメインになるので4番目か5番目あたりに持ってきたほうがいいかもしれません
考えなしにこれでやっちゃいましたが

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当然ですが加賀以外は反航戦キャップです。装甲空母たちは中破したってなかなかのものですよ
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空6編成はRTAでは王道として選択されます
支援艦隊をしっかり出していれば最強でしょう。ただし支援艦隊なしとかだと
戦1空5や戦2空4よりもボスを仕留められないことがでてくると思います
原因はヲ改の装甲の高さ(160)で、昼戦キャップに届いていても乱数が悪いと
割合ダメージ→割合ダメージとかで旗艦が残ったりしてしまうからです
また、通常の空母は中破で攻撃力を失うので手数の上でも不利になります
というわけで、夜戦にもいける戦艦組み入れ編成のほうが安定するわけです
ちなみに私は通常、支援なしorエコ支援戦1空5編成を用いています

★支援艦隊
空2駆2のエコ決戦支援を用いています

2、結果
キラ付けは面倒くさいので一切していません
決戦支援の旗艦のみキラのついた遠征用駆逐艦をひっぱってきました
ダメージが10以上なら帰港後バケツをかけています
大破進軍も2度しましたがダメコンの消費はありませんでした


鋼材ボーキバケツ大破進軍ダメコン消費
1、昼撃破8003217498103赤城なし
2、昼撃破7773218038655なしなし
3、ボス撃破失敗8363219168054加賀なし
4、E風4992404505703なしなし
5、昼撃破7953218398503なしなし
6、昼撃破6753216149303なしなし
7、昼撃破5783214318052なしなし
小破以下艦修復費59110
支援艦隊(決戦のみエコ)406742
合計50192908491256352320


3、開幕スクショ
見てのとおり開幕は強いです。ボスは輪形陣なのでなかなか攻撃が通りませんが
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開幕強いですが1出撃でボー気が850くらい吹っ飛びます