随時更新していきます。記事には後で改めてします

★現在使用中の編成(水上)
1-1
1-2


★ギミック解除
母港に戻って音が出るまで確認
1回目 DマスのみS勝利 音なし
2回目 FマスもS勝利 音なし
3回目 IマスもS勝利 音なし
4回目 HマスもS勝利 音なし
5回目 CマスもS勝利 音確認!
DFIHCをSでのギミック解除を確認した
どれか余分なマスも含まれていると思うが、Cマスは絶対必要

★基地航空隊
52型くらいなら大艇を使ってボスまで運べそう
飛燕は無理そうかな
烈風もギリギリ無理だったがいける組み合わせもあるかもしれない
1-2
1-1
1-1



★ギミック解除Iマス用第二艦隊
艦これ-374
ギミック解除のためS勝利をとる
1-4

★1出撃目(ギミック解除なし)
艦これ-350

ギミック解除後

2回目 S勝利
艦これ-390
ギミック解除の効果はありますね。ボスが柔らかくなりました

3回目速吸に補給物資積み忘れましたが結構追い詰めました
削りは補給物資いらないですかね
艦これ-396

★速吸なし削り編成
1-1
削りなら速吸不要でしょうと

4回目
0a
艦これ-424
速吸なしだと流石にSはとりづらいかな
ボスよりもその下の奴らが固い

5回目 C敗北
0a
1-4
ボス戦1回につき1個くらいダメコン消費しています

6回目 速吸に入り編成
艦これ-439
艦これ-440
やっぱり速吸入れるとS勝利とれますなぁ。300円かかるけど

7回目 水上部隊編成
1-1
0a

勝てないこともないけどきつい

ボス10回目(ラスダン2回目)にて終了
0a
阿武隈君怒りの四択成功で終了

今のところ出ている情報だと機動部隊がいいですね