とりあえず攻略した暫定的な編成です
1-1
駆逐艦をケチっているせいか道中撤退がわりとありました
索敵で反れることもあるようですが私は反れていません
条件はまだ不明です

1、編成 (軽1駆4水母1)
1-2
今のところ上の編成で反れておりません


2、基地航空隊
1-1
画像のIマスが鬼門なのでそこに集中させています
ボスマスはボス以外は貧弱なので基地航空隊なしでだらだらとA勝利での
ゲージ削りが可能です
あとIマスに基地航空隊を送ると上の編成の瑞穂でもIマス優勢や制空をとってくれます

3、ボスマスS勝利を狙う場合

1-1
A勝利でゲージを削るのは楽だがS勝利はキツイってパターンですね
ダイハツやドラム缶を捨てて、基地航空隊をボスマスに送る必要があります

攻略だけなら昼戦A勝利終了で十分です
基地航空隊も不要かと思います