思ったよりも時間がなかったので攻略中途ですが
ブログの更新というよりも艦これのプレイを中断します

時間的に艦これに専念できるのはラストそうだったので
春イベは頑張ったのですが、ちょっと時間が足りませんでしたね

ちなみに嫌になっての引退ではありません。個人的な都合です
海外にしばらく行かないといけないのでネットというよりかは
向こうでついていくためにも6月以降は艦これできなさそうだな
となんとなく先月終わりごろから考えていました

5月一杯は艦これをプレイできるかなと甘い考えをしていたのですが
その前に実家に顔を出しておいたりと、艦これにかまけて色々とやることが
溜まってしまったので流石にもうここら辺かなということで

あまりダラダラやっているのも良くないなと考えていたよりはやいですが
中断させてもらいます

記事はこのまま放置で
アカウントは呂Lv155をとりあえず単艦放置で置いておきます


皆様の春イベント攻略を心よりお祈り申し上げます