最新の攻略編成はこちらに書きました↑

★追記(ダイハツとのシナジー効果について)

no title
ダイハツ+特二式内火艇で夜戦連撃は出来なくなりますが
昼戦で大破状態でも砲台に対して95ものダメージを出してくれました(その後大破状態で116確認)
夜戦では小破状態で姫に196ダメも確認しました
これはかなり効果がついているみたいです
夜戦連撃を捨てても、ダイハツ+特二式内火艇の装備にするのが正解かもしれません
運営が匂わせていたダイハツとの組み合わせはそれなりの効果がありそうです

以下の記事は最初に書いた主砲主砲特二式内火艇の夜戦連撃型のものです
no title

1
カミ車の特殊エフェクトを確認しました
砲撃戦時にみられます。ダメージは"3"一見低いように見えますが
これは敵の装甲を破っている証拠です。
攻撃力は上がっています
(もっと攻撃力が低い場合は割合ダメージになっていた)
もちろん昼戦で中途半端に敵装甲を破ることは与ダメの低下になります
もうちょっと特攻を盛って欲しかったというのが正直なところ
1
2
夜戦でもカミ車装備の霞が殴ってくれました。
連撃でダメージは52、56。まあマシになったかなという程度
ゲージ削ってくれたから嬉しかったですがカミ車自体の性能のおかげ
というよりは単に運がよかったおかげでしょう
WG42の大淀があと一歩まで夜戦スナイプしてくれたおかげです
結局は大淀、次点で大和。この重要性はかわりません
no title
とりあえず連撃仕様にて様子見

感想ですが
特二式内火艇(カミ車)は確かに有用な装備ですが
大淀のWG42ほど活躍するものではありませんでした
ただし、普通の大発よりは役に立ってくれそうです
6-4というエンドコンテンツの海域で少しでも有利を得たい人は
お勧めですが、過剰な期待はよせないでください


でも春イベで間違いなく使うことになりそう・・・