1
なんと瑞穂チャンスが三連続であります
朝霜、海風、酒匂あたりも掘れます

ゲージ破壊後はボス編成も前哨戦verに戻るので、さっさとゲージを破壊してokです
甲ボスでも93式が主力とかじゃなければ、強くはありません

★編成(航戦1、練巡2、軽巡2、軽空1)
練習巡洋艦が足りない人は対潜の高い駆逐艦で埋めてください
別府とか
E2と違って礼号組じゃないとルート固定できないとかはありません
誰を使うかは自由なので、性能のいいやつで
no title
練習巡洋艦を駆逐のかわりに使えるようです
スロットが4つある分、対潜能力は上です

ボスは固い潜水艦ですが、水上艦に対してもある程度
の対処能力は必要です
このため軽空母にはカ号ではなく艦攻を積んだ方が
両方に対処できてお得です
航戦は昼戦二巡目で残った水上艦を叩けるように
6番目に下げて、連撃仕様にしました

1
余裕で安定しますね