とりあえずの暫定版です
20分でつくった編成なので最適化はできていないと思います

編成を効率化して、掘り用に書き直しました


3
この編成だと、最初は上か下かのランダムで上4:下5の比率でした
Eマスで能動選択がでます。右側に進むと何か掘れそうですね

甲でも簡単な海域なのでどっちでも問題はありません

★編成(航戦1、軽巡2、駆逐2、軽空1)
甲でも札はつきません。出し惜しみ不要

2
霞などの礼号組の駆逐艦じゃなくてもボス到着は確認しました
とりあえず礼号作戦に関係した艦を主力に構成しました

4
対潜装備さえあれば怖いものはありません
ラスダンはやや固いのでギミックがあるかもしれませんが
ゴリ押しでもいけます

Sドロで大淀確認です
5